スマートフォン版はこちら

浅井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古郡播磨町の病院、「浅井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0143
住所 兵庫県加古郡播磨町宮北1-6-15
電話番号 079-437-6306
診療科目 内科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋澤診療所 兵庫県加古郡播磨町北本荘2-7-1 柴屋ビル2F
トナカイクリニック整形外科・リハビリテーション 兵庫県加古郡播磨町南野添3-10-11
はりま病院 兵庫県加古郡播磨町北野添2-1-15
岡本クリニック 兵庫県加古郡播磨町北本荘5-10-11
まつもとクリニック 兵庫県加古郡播磨町北本荘7-1-19
河合医院 兵庫県加古郡播磨町野添城3-28
土山内科外科医院 兵庫県加古郡播磨町野添1662-1
服部クリニック 兵庫県加古郡播磨町北野添2-7-12
はりま病院 兵庫県加古郡播磨町北野添2-1-15
清水クリニック 兵庫県加古郡播磨町南野添3-10-11


おすすめ病院の口コミ

  • テルマエさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じんましんでずっと通っていますが、
    次回の予約(薬をもらうだけとか)を電話でできるのがありがたいです。
    人の管理もきっちりされているのか、待つ時間も短いので、ありがたいです。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ